2005年07月06日

HHKPro&月配列

ついにやってしまった。

CA310035.jpg
HHK(ハッピーハッキングキーボード)Pro購入。無刻印。
これで今月は食費すらままならなくなります。いひ。

486時代(小学生)に何故かIBM製のメカニカルキーボードが自宅にあった関係で、一時期インターフェース周り(特にキーボード)にどっぷりと浸かっていたことがありました。
ここ最近はそんな悪い虫もどこかに隠遁していたのだろうとてっきり思っていたのですが・・・。
やってしまった、ついに僕は戻れないところにまで来てしまった(;´-`)

さらにどうせなら昔に挫折したことのある月配列にも挑戦してしまおう、というトンデモ計画を発動しました。
keyboard.jpg
勢いで配列表も作成。月配列2-263のHHK版です。そんな変態さんは私以外いないのではないかとも思いますが一応載せておきます。
レイヤリングしてあるフォトショデータはこちら。
Keyboard.psd
しっかし・・・"」"キーが使われていないこととWINキー(HHK liteモード)があることが気になる。
菱で設定を変えられないかな(^^;

一応補足しておくためにリンクをば。
jisx6004氏のサイト:
http://jisx6004.client.jp/tsuki.html
posted by フィーリー at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、いかん、英字キーボード+月だと記号の入力ができなくなる・・・。(F9→QWERTYでの対応記号が表示される恐怖)
どうにかならんかなぁ・・・。
Posted by フィーリー at 2005年07月06日 03:39
マダムと甘い時間を過ごしてみませんか?性欲を持て余しているセレブたちは出張ホストサービスで男性を探し、セックスを求めているのです。ホスト希望の方なら容姿や年齢は一切不問!ご近所の女性を探して、多額の報酬をゲットしよう
Posted by 出張ホスト at 2009年06月30日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4866328

この記事へのトラックバック
×

